脱毛 広島

脱毛を広島市内のサロンでやってきました。できるだけ早くそして会社の帰りでも気軽に通えるところ探したらキレイモがぴったりでした。このサイトでは他のサロンとの比較をしながら私がこのサロンにした理由を紹介します。

脱毛 広島 > 脱毛を広島で行った会社員の私がキレイモに決めた理由

脱毛を広島市内のサロンでやってきました。できるだけ早くそして会社の帰りでも気軽に通えるところ探したらキレイモがぴったりでした。このサイトでは他のサロンとの比較をしながら私がこのサロンにした理由を紹介します。

つり革持って通勤してたら、、

私は電車で通勤しているんですが、つり革を持ってたら何やら視線を感じてその方向に目を向けると20代くらいのイケメン2人が私の方を向いてニヤニヤ。

彼氏もいなかったので、ちょっとその視線にはドキッとしたんですが澄ました顔をして会話に耳を傾けてみたら衝撃的なフレーズが。

「女の腕毛って引かない??」

好意持たれて無かったー!!!!

腕毛自分では処理したつもりだったんですが、そり残しが合ったみたいでつり革持った時にどうやらそのイケメンたちに見られたみたいです(T_T)

でも聞こえるように言わなくてもよくないか?
あぁ、でも仕事の忙しさにかまけて処理ができていなかった私が悪いのか。

そんなことを思いながら私ももう30歳間際なのでしっかり毛の処理はしようと思い、仕事しながらでも面倒なく通えそうなサロンを探しました。

楽に脱毛ができる広島のサロンは??

サロンを探すにしても市内だけでも沢山あるのでまず私はこんな基準で選ぶことにしました。

「全身脱毛が得意」「会社からの通いやすさ」「脱毛料金」「脱毛が完了するまでの時間」


サロンによって「部分脱毛推し」「全身脱毛推し」のところがあり、ぱっと見は「部分脱毛推し」のサロンのほうが安いんですが、全身まで部位を広げていくと結果的に積み上がって高くなっちゃうですよね。

学生のときにワキ脱毛だけはやっていたんですが、当時の記憶だと予約が取りづらかったなという印象です。
ただでさえ学生より時間的な制約が多いので会社からはなるべく近く、また全身となると時間もかかるのでなるべく一気に処理ができるところがいいなと思いました。

そしてもちろん費用もなるべく安く抑えたい、、。


あとこれは基準にしませんでしたが、「勧誘がない」というのも最初のポイントとして考えました。
でもお客さんからのクレームが多かったようで今のサロンは勧誘がしつこいところはほとんどないようですね。

そこでサイトの口コミや友人からの情報を元に気になったのが以下の5つのサロンでした。

「銀座カラー」「シースリー」「キレイモ」「ラットタット」「脱毛ラボ」

この5つに絞ってそれぞれのサロンの情報をより詳しく調べた結果、私は「キレイモ」にいくことにしました。

決め手としては

「1回でできる脱毛範囲が広いので他のサロンに比べて早く処理が完了できる。」

という点です。


最終候補としてには「シースリー」と「キレイモ」の2つが残ったんですがシースリーは顔脱毛もしくはVIO脱毛の選択式だったのに対してキレイモはそれらが全部含まれてました。

値段的にはシースリーの方が月額で2,000円安かったのですごく悩んだんですが、後からやらなかった部分も脱毛したくなるかもしれないし、
シースリーだと予約が取りづらいという口コミもあったのでキレイモにしました。

参考までに費用を書いておくとこんな感じです。

キレイモ :月額9,500円
シースリー:月額7,500円

「顔」や「VIO」は必要ない!もしくは「どっちかだけでOK」ということであればシースリーでもいいかもしれませんね☆


キレイモの詳細を見てみる>>

シースリーの詳細を見てみる>>



それ以外のサロンについては以下のような理由でやめました。

「銀座カラー」
金額はキレイモとほぼ同じ。しかし2回多く通う必要あり面倒。

「脱毛ラボ」
金額は安いけど、何度も通わないといけない。
あとシェービング代が別途必要なのでトータルだとキレイモとほとんど変わらない。

「ラットタット」
月額費用だけでみると安いけど、全身脱毛が1回完了するのに3回通う必要があり、結果としてキレイモより高くなる、、。

ラットタット:6,800円x3=20,400円
キレイモ  :9,500円x2=19,000円

キレイモで脱毛してきた感想

キレイモにしよう!と決めてから速攻WEBから無料カウンセリングの日を予約しました。

カウンセリングの印象は非常に丁寧で安心できました。

今回はキャンペーンで初月無料だったのでお得に脱毛できちゃいました(^o^)
(まだキャンペーン自体はやっているみたいですがいつまでかは分からないです(;・∀・))


で、実際の施術はどうだったかというと


「痛くないと聞いていたけどちょっとは痛い。ゴムでパチンとされた感じ」

「全身だけど以外と短時間でに完了」

「ジェルがなくてひやっとしないのはいい☆」



事前に調べた情報では痛くないはずだったんですが痛いですね。
でも痛くないと効いてなさそうなのでこの痛みは受け入れることにしました(笑)

そして意外と早く終わった。
サロンのスタッフさんとカープの話(主に黒田)で盛り上がったからかもしれませんがいいスタッフさんだったので良かったです。


ホームページには痛くない脱毛ってありましたけど、多少は痛みます(^_^;)
でもそれはどこのサロンも同じだと思います。
むしろ全然痛くないほうが効果ないんじゃないかなって思えちゃいます。

あとは全身だけど意外と早かったです。
これはエステティシャンさんとの相性もあるかもしれませんが美容の事とかカープの事とか話してたらいつの間にか終わってたって感じですw

そして地味によかったのが脱毛のジェルがないこと。
幸いキレイモはジェルなしで脱毛できる機械だったので不快感なく処理できました。

トータルだと安心してできるなぁというのが初回の感想です。


トータル6回のレビューは別ページにまとめているので詳しく見たいという方はそちらも見てみてください☆



コースが完了した後の状態としては、こんな感じです。


腕毛:ツルツル。多分処理は必要ないかな。

足:すねにちょびっとだけ毛があり。通わなくても自分で無理なく処理できるくらい。

VIO:もともとツルツルは目指してないけど満足のいくレベルに。

体、顔:ツルツル☆



今回はエステティシャンさんとの相性もあってか特にストレスなく処理できましたが、もし不安なら実際にカウンセリングしてみて合う合わないを決めてみてもいいかなぁと思ってます(^^)

この記事があなたのサロン選びの参考になれば嬉しいです!



キレイモの詳細を見てみる>>  

 

キレイモ広島本通店へはこうやっていけます。

キレイモ広島本通店までのアクセスを紹介しますね。

1.市内電車もしくはアストラムラインの「本通駅」1出口で降ります。(近くに三菱東京UFJ銀行がありますよ。)

2.建物を背にして左手に進んで頂きすぐに本通商店街に入ります。(セブンイレブンを目印にしてみてください。)

3.本通商店街を50mほど直進すると、右手側にスーツセレクトがあります。(ビル名はアイビービルです。)

4.そのビルの2Fがキレイモ広島本通店です。


・住所
広島県広島市中区本通7-29 アイビービル2F